2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

◎551蓬莱 福島店

(・∀・)いつも一番良く行くのは梅田の阪神の地下んとこなんだけど、厚生年金病院の周辺の福島店へ。 551、店によってメニューとか味とかは違うものなんだけど、とはいえ此処は佇まいからしてキャラが違うんで気になってた。ていうのは、551が入る以…

◎カップヌードル トムヤムクン味

『カップヌードル トムヤムクン味』 タイの商品売ってたんで買ってみた。 確かにトムヤムクン味だ◎ フォーのとかは見かけるけど、これはカップヌードルのトムヤムクン味。 (ノ∀`)おもしろい-◎ ちなみにパクチーはいつ食べても不思議 -------------------- 日…

◎日清 MUGヌードル

『MUGヌードル』 (・ω・)・・・マグヌードルの、シーフードのほう◎

◎中央軒 野田阪神店

長崎ちゃんぽん・皿うどんの関西元祖の中央軒のチェーン店。 野田阪神のジャスコ1階のウィステんとこ。 帰宅途中によくジャスコ1階を通りぬけるんだけど、アツコ様がアタシの帰りの時間に合わせて食料品の買い出しの為にジャスコに来るというんでテレビモニ…

◎清八そば

ご近所の218サンてかたから話をきいてたんで行ってみた◎ 看板も提灯も、店内もなんか可愛い・・・笑 日替わりとか数種類あったんだけど、表に見本が出してあったすずしろそばにしてみた。 『すずしろそば』 ・・・ざるそば(の上に、大根おろし、ゴボウのささがき…

◎狸狸亭 海老江店

PONPOKOTEI。そういや豚キムチとか最近食べてないや-・・とかふと思ったとたん、も-、食べたくてしかたなくなって、暑いのに、食べたら熱くなるメニューを選んでしまった。あ-猛暑。。。 『日替定食』、土曜はイカ豚キムチ定食。 ・・・いか豚キムチ、ごはん、味噌汁…

◎あたり屋

ときどき前を通ってすごく気になってたお蕎麦やさんへ◎ ていうのも、お店から少し歩いたところの交差点のところの駐車場に看板があって、その看板を初めて見たとき、お店がどこだかわからなくて「あたり屋ってほんとに存在してるのか・・・」とか思ってたんだけど…

◎Tour de France

新橋筋商店街の奥のビッグビーンズってスーパーの前のパン屋さんの上。 1階のパンのほうは以前に何度か買って食べてたから、ん-、きっと2階のレストランも美味しいだろうな-とか思ってた。ぁ、ちなみにサービスデーのためCランチ\1575-が\1260-。わ-。 で…

◎SNOW-FLAKE

以前、前を通ったときに、「きっと此処はウマいはず」とか勝手にそんな気がしてしまって以来気になってて、ランチに来ようと思ってた。 おもてにはイタリア国旗とフランス国旗が。欧風料理のお店なんだな。 ・・・で、入ると、そんな広くはなくて何か感じの良さそ…