ひるめしのブログの途中ですがここで臨時のニュースをおつたえします。



そういや、たけうちうどん店まで行く道中、 MBSテレビの前に局のアイドルらいよんちゃんが居た。
http://www.mbs.jp/liyon/profile.html


そのときちょうど、何か小学生くらいの姉弟と思しいくそがき様どもに


『な-ぁ-、らいよんちゃんでぇ-すとか言ってぇやぁ-』


・・・などというありえない角度で執拗にカラまれておる真っ最中で 、そらもう中のヒトとか危機的状況ていうか見てて泣けるくらい哀愁漂ってて


だけどこっそり携帯向けたら
Σ(`;ω;´)・・・ポーズを!?


「ありがとう、むっちゃ優しい、頑張ってな!」
・・・腹の底から出た言葉。


猛暑。


食べてから駅へ向かう途中、あまりの暑さに梅田ロフトを通ると1階でムーミングッズやってて、作者トーベー・ヤンソン自身とムーミン谷のメンバーのパネルがあった、かわい-◎


無関係だけどまさに近くに藤平ラーメンもあるよね、
トウベイ ≒ トーベー


で、駅付近で暑いからキディランドを通ると「はっちゃんグッズ」やってて、八二一さんのサインがあった、821。

(◎´∀`人)ありがとうございます◎ グルメブログへ