ごあいさつ


ご覧くださいましてありがとうございます-。


ユキチと申します、大阪人です◎


たべものが好きです◎
ランチが好きです◎
ここは基本的に昼ごはんのブログです。


来年春以降まではけっこう多忙なので、それまでは昔の写メとか昔の日記とかを引越しさせたりとかでノロノロ更新出来たら、とりあえずいいかなあ-


と、そんなわけなので、ここ、まだ過去の記事が今後UPされます(けっこう順不同で)◎


もともと食べ物系に偏る予定じゃ無く、普通に日記とか用に撮ってたり記録してたり-的なものを若干修正入れつつほぼ引越しさせてくるんで、情報とか色々が、現在のものと違ったり覚えて無かったり、ということがあるかもしれません。。。あしからず。。。

  1. 『』のついていないメニュー名はアバウト記憶な表記です。
  2. あまりに不適切な表記がありましたらお知らせください。
  3. お店情報の間違いや誤字脱字などもお知らせくだされば幸いです。
  4. トラックバックはどうぞ-。(不可解・いわゆる悪質なものはご遠慮ください)
  5. たまにコメントおねがいします-。
  6. 独断と偏見に満ち溢れますが、おてやわらかに、どうぞよろしく。。。◎

先日ランキングサイトに登録してみました。(07/11/18)


過去記事のお引越しがまだモタモタしてる分もあるしコッソリしていたんですが、つい先日、突発的に登録してみました。アクセスしてもらえるかなあと思ったからです。それで、記事の最後あたりにバナーを貼ることになりました。というわけですので、たまに応援してくださると喜びます。恐縮です。

  1. 「読んだらおなかがすいた」とか
  2. 「読んで役に立った」とか
  3. 「読んでいて共感した」とか
  4. 「読むだけで痩せた」とか

何かそういうイイ事があればクリックしてくださると嬉しいです◎


→こちら→グルメブログへ (◎´∀`人)ありがとうございます◎