◎マクドナルド 野田阪神店


ベーコン&エッグチーズと、ソーセージ&エッグチーズのどちらも気になってしかた無かったので結局、片方をセットでもう一方を単品で-。
・・・ゆえに朝からタマゴ入りを2つ食べる事に! 包装開いてやっとタマゴがかぶってることに気が付いたけどもういいや。笑(ちなみに途中1個半の時点でおなかいっぱい。朝昼兼用。)


マックグリドル


バンズのパンケーキ、予想以上にふんわりやわらか。


それから、写真とかで何だろなあ-と思ってた、この、レーズンのように見えるパンケーキのドット模様、シロップの塊だった。 確かにシロップ混ぜても溶け込んでしまってるんじゃ効果無いからこれがいい方法なのかもね。

アタシは甘いものは大好きだけど、量があったり甘すぎると苦手なもんで、もうちょいシロップが少ない方がよかったけども、普通これで丁度くらいなんだろうか。


中はミートパティでなくて、ソーセージハンバーグ。
なんかソーセージハンバーグて久々食べる味の気がする。
と、まあ斯く斯く云々で、 見た感じも味も何やらカワユかった。


ただし、好みで激しく感想分かれる系。甘いごはんが駄目だとか、甘いのの中に具が入ってる(例:肉まんとか)のが駄目なヒトにはアレかもしれない。


つ-かCMみる度に気になって気になって困ってたんでこれでスッキリ。


たらったったった-(,゚Д゚,)あいむら-びに

--------------------
【営業時間】
6:00〜24:30
朝マック10:30まで)
【定休日】年中無休
【場所】福島区海老江1-1-14
http://www.mcdonalds.co.jp/quality/basic_information/menu_info.php?mid=8641&cid=1
http://www.mcdonalds.co.jp/quality/basic_information/menu_info.php?mid=8642&cid=1
グルメ 関西食べ歩きへ (◎´∀`人)ありがとうございます◎