◎スカイカフェ69


パシフィコ横浜に用事があったんでアツコ様と横浜まで◎


69F、展望台のフロアをうろうろ。


何食べようかなあ・・・と、スカイカフェ69んトコに「横濱カレー」の看板が。・・・あ-そうだそうだ忘れてた、ここは横浜だからとりあえずカレーいっとかなあかんのかも。。。と、そこでカレーを食べた。

『横濱カレー』


レトルトのカレールーも売ってるね-。


ちなみにアタシ今までいろいろ遠出してるわりにはこれが初めての横浜かあ。
そういや中学のとき、チリシン(マニアック授業に定評のあった地理教官の呼称)が授業で黒板にタワーの形の図とか書いて、まだ新しかったランドマークタワーのこと話してたっけ・・・なつかし-。。。

                                      • -

【場所】
 横浜市西区みなとみらい2-2-1
 ランドマークタワー69F
グルメブログへ (◎´∀`人)ありがとうございます◎